人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がったり下がったり

なかなか旅行記UPできません。

まさかのPC故障に風邪&二日酔い・・・(T_T)

旅行写真取り込んだ次の日からビービー音がして立ち上がらなくなり、調べたらメモリの異常らしい。
何度かコンセント抜いたり入れたりして偶然立ち上がった隙に、いらないファイル削除したりSDに写真や動画移動して。
PC自体はサクサク動くようになったんだけど、その時にI Podのファイルまで削除したらしく(@_@;)

調べたらなんとか復元できるような気もするけど、そのうち熱だして具合悪くなってしまったのでPCに向かうことができず。
娘は機嫌悪く悲しい週末(T_T)


熱出す前日の金曜日は会社の忘年会がありました。
コリアンコスメが効いてるのかやたら褒められちやほやされ。
褒められるっていくつになっても大事よね〜一気に女子力上がりましたわん(*^_^*)

まあ、そのせいで調子に乗って6次会朝まで飲んで二日酔い&発熱なんだけども。

外見も大事だけど中身をもっと向上させなきゃね〜

by nora426 | 2011-12-19 23:16 | 日記