ライブに行きたい!【*追記あり】

ちょうど韓国にいる間にCNBLUEのライブあるの発見。
ドラマ「イケメンですね」でシヌ役だったヨンファ君のバンドです♪

メジャーになると77000ウォン~99000ウォンと結構強気なお値段ですな。
ちなみに同じ日にSG워너비もある。

当日券手に入るかどうかもわかんないし、やっぱ1500ウォンで色んなインディーズバンド観れる小さなライブハウスのほうがおもしろそう。

あー、朝になる~また明日探そう。


*あ・・・一ケタ間違えた。1500ウォンじゃなく15000ウォンね(^_^;)

韓国って12月の第二週になんかあるのかなあ?第三週にライブ集中してるけど第二週はあんまりイベントないんだよねえ・・・?

毎月最終金曜日に【クラブDAY】 ↓ というのがあり、参加クラブ・ライブホールをハシゴできるみたいです。
次はそれに合わせて旅行計画立てたいもんですな。

http://www.theclubday.co.kr/service/main.php
[PR]

by nora426 | 2011-11-23 03:02 | 韓国旅行記