人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『善徳女王』にどハマリ中

『善徳女王』にどハマリ中_c0042941_20592080.jpg


主役の女優さんいまいち好きじゃなかったし、吹き替えだし~って全然観るつもりなかったドラマなのに、一回目からのどはまり。

アクションシーンがはんぱなくカッコイイ~♪
台詞よりも登場人物たちの表情や動きでストーリーが進んでいくから、吹き替えドラマなのに一瞬たりとも画面から目が離せないの。

子役から今の主人公達になったときはトンマンもかわいくないしユシン様おっさんになりすぎ~ってがっかりだったのに、それも一瞬で忘れるくらいみんな素敵キャラで。
少女漫画系妄想にどっぷりと浸れる萌え要素たっぷりのキャラとストーリーだと思います☆

昨日から新しいキャラクターも登場でますます朝が楽しみ~♪
ドラマのために早起きして時間までに支度全部万全に整えてるもんね(^_^.)

by nora426 | 2011-11-08 20:52 | 韓国ドラマ | Comments(0)