人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

最近の私_c0042941_2123117.gif月~金 5時まで仕事
土日祝 4~5時頃までバイト
月、土 退勤後 韓国語講座(月は教える方で土は習う方)


勤め先の部署が異動になって早くも一週間。

同じ会社内で3箇所かけもちしてたのが、一箇所での常勤パートになり今までよりずっと良い条件で働けるようになったのだけれど・・・

今までの職場の同僚に迷惑をかけない形で抜けられるならという条件で異動を引き受けたのに、結局私の抜けた穴は補充しないということになり、仲が良かった同僚と気まずい感じで別れる形になってしまい(;_;)

あげく、同僚が上司を大激怒させ、辞めさせられることになったという噂を聞いてますます気持ちはどんより・・・

私が悩んでもどうしようもないことなんだけどね。

そして悩んでる暇がないほど覚えることいっぱいであっという間に過ぎる時間(>_<)

帰ったらぐったりで少々家事は手抜き気味。
今までよりトータルでの仕事時間は短くなっているのだけど、掛け持ちの時は隙間隙間にできた家事が帰宅していっぺんにやらなきゃならないのはかえって面倒で。
普通の勤め人って大変だったのね~

今のところ夜遊びに行く元気もなく、おかげでちょっとは貯金できそうかも(^_^;)

いろいろがんばらな~

by nora426 | 2011-10-23 02:13 | 日記 | Comments(0)