GW満喫

 c0042941_2261914.jpg
北海道のGWはまだ寒くて雨のことも多いんだけど、
今年はたいへんお天気に恵まれましたw(^。^)
なので今日は庭でバーベキュー(^_^)
ちゃんとしたバーベキューコンロもあるんだけど、
それだと一人つきっきりになって、それ焼けそれ食え
って感じであずましくないので、最近はもっぱら七輪
を愛用してます(^_^)

c0042941_227337.jpg鳥肉を焼いたあとは、豚ばら肉をかりかりに焼いて、
レタスにご飯、お肉、キムチ、コチュジャン (あれば
サムジャン)を巻いていただきまーす♪
うまーい(^○^) だけど本物の삼겹살 サムギョ
プサルが食べたいよ~~!
ビールがすすむなあ・・・ダイエットは明日から~♪

満腹になった後はカラオケにGO!
「たまには日本語の歌もうたってよー!」と娘達に文句を言われながらも
K-POPうたいまくり(^。^)
最近はK-POPも新曲早い!!今ランキング入ってるのほとんどあったよ!

食べて飲んで遊んで・・・の連休でした。勉強したのは最終日だけ(^_^;)
ま、いっか。 けんちゃな、けんちゃなー(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-05-04 22:00 | 日記