日記。

c0042941_11081.jpg

100均でいろいろ買い込んでおうちをハロウィンちっくに飾ってみました♪

c0042941_104816.jpg

買物その2
ゲオにてレンタル落ちDVD購入。
これから洗濯物干しながら観ます♪

今日は娘と本屋、レンタルショップ、中古ショップめぐり。
なぜか今ごろウインズにはまりCD、DVD買い漁っている娘。
しかも現在じゃなくて昔の細くてかわいかった頃の(^_^;)


5ヵ所掛け持ちの仕事、ひとつが9月末で終了し、二つ目が今日終了しました。
これからは月~金の昼間を本業として、土日のバイト、月曜夜の講師の三つだけ。
土日のバイトも来月いっぱいで冬期休業に入るので、暇になったらなにしようか、あれこれ考えて楽しみですわ。
旅にでも出ようかしら。

家にいたらいたでこうやって娘に連れまわされ、なんやかんや忙しいんだけどね~
[PR]

by nora426 | 2011-10-14 01:16 | 日記