教科書購入までの遠い道のり。

c0042941_17553081.jpg

ワキ汗はんぱないですわ〜(^_^;)
教科書買いに札幌の教育院まで来たんだけど、危うく間に合わないところでした;;
金曜日は確認せずに来たら休みだったので、今度こそ!ってあらかじめ電話したら今日は5時までですと。

仕事終わってダッシュしたけど、支笏湖道は工事中&前方にパトカーで渋滞。
真駒内あたりで5分くらい遅れていいか電話したら、5時ピッタリまでしか待てないので明日来てくださいとのこと。

まじ泣きそうでしたわ。韓国人いつも時間守らないやんか〜って心の中で毒づきつつも、クルマぶっとばして5時ぴったりに到着。
エレベーターで時間取られたけどそこは待ってくださいました(;_;)
そこで帰されたら二度と通わねーぞ!って思いましたわよん。

往復3時間×二日でようやくGETした教科書がこちら↑
新しい先生は2月に帰国してしまうので、春から教育院の講座はこの続きから始めようかなと思ってます。

あ、新たに習うことはブログに書いてなかったかもね?
職場代わって時間が空いたので、今月から留学生を先生に韓国語習い始めました。
語学が専門じゃないのに、今まで出会った先生たちの中で一番教えるのうまいかも!
テキストは中級だけど、広げた質問バンバン飛んでくるし、中身が濃くて2時間があっという間!

私ももっと良い先生になれるよう見習って自分の授業もがんばりますo(^-^)o


さて、これから札幌の友達と食事して帰りま〜す☆
[PR]

by nora426 | 2011-10-11 17:55 | 日記