ベートーベンウイルス

c0042941_8463769.jpg



おもしろかった~☆
完全にカンマエに落ちましたわ(^。^*)

続き待ちきれなくて某動画サイトで見てましたが、最初コメント邪魔くさ~と思ってたけど、だんだんおもしろくなっちゃって。かいがいしく師匠のお世話するゴヌを「妻」とか言って、みんなルミとカンマエよりゴヌとカンマエカップルのボーイズラブ的目線で見てるんだもの(^◇^;)

キム・ミョンミンってカンマエ役以外では全然注目してなかった~。
白い巨頭とか不良家族とか出てたのね。今まで見た映画の中にもちょいちょい。
もう一度見直してミョンミン探ししてみよっと。

ウホウホ言ってるトランペットのおじさん(原語版では実際それほどウホウホは言ってない^^;)、昔買ったVCD見てたら出てた。
イ・ビョンホン主演の『バンジージャンプする』で高校教師役だった。あんな髪型じゃないけど。
2001年の作品だから他の作品にもけっこう出てるんだろうな~。脇役探しもおもしろいんだよね。あ、あの人こっちでは悪役だ~とか見つけるの。
[PR]

by nora426 | 2011-10-06 09:07 | 韓国ドラマ