1046とレイミーちゃんごはんとクロちゃんスペシャルの夜

c0042941_16313096.jpgc0042941_16315335.jpg
c0042941_16284234.jpgc0042941_16285493.jpgc0042941_1629240.jpg


昨夜は素人DJ達による1046ナイトでした。

そして自分の退職祝い兼ねて飲みました□ヽ(^。^)
部署異動だから実際退職ではないんだけど、楽しかった接客の仕事ではなくなるのちょっと寂しい。
仲良しの同僚達にもなかなか会えなくなっちゃうしね。

ま、どこに行っても私は私らしくがんばる\(^o^)/


んで、最後の仕事帰りの1046ナイト@OLD。
レイミーちゃんの本格タイ料理と白ワインベースのカクテルをいただきながら、楽しい音楽にゆらゆらゆれて。めーっちゃ楽しかった♪

もっといたかったなあ。今日バイト休みにすれば良かったよ~
[PR]

by nora426 | 2011-10-01 16:32 | 日記