人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dry as dust「NONFICTION TOUR」

dry as dust「NONFICTION TOUR」_c0042941_2123555.jpg9/17(Sat)
dry as dust「NONFICTION TOUR」@苫小牧ELLCUBE
18:30~[1] Spirit Union
19:05~[2] カムイサンテク
19:40~[3] SPEWVENT JUNGLE (ex.Hz)
20:15~[4] 狂った太陽
20:50~[5] HESTEROME
21:25~[6] dry as dust

8時まで仕事だったのでSPEWVENT JUNGLEの後半から見ることができました。曲はHz時代と変わりなかったけど、服装の方向性がガラッと変わっててびっくりしたなあ。
そのうち見慣れるかしら(^_^;)

その次の方たちは2回目だけど、やっぱあんまり好みじゃないかも。
リズム隊それぞれ上手いし、声もハリーみたいなガラガラのダラダラ系で好みなんだけど、なんか心にガツンとくるものがないんだよなあ。ごめんよ。

急にスライダーズ聴きたくなっちゃった。ああ、やっぱかっこいい。
野良犬にさえなれないをBGMに。

次のHESTEROMEのツインデスボイス、案外慣れてきたかも。でもやっぱ普通のボーカル重ねてみるってパターンもやってみてもらいたい。
ギターの音かなり好み。演奏とギャップありすぎの腰の低い好青年的なMCもツボ♪

dry as dust良かった。
声が高め。アンディモリとかシスタージェットとかガリレオもそうだし、最近って子供っぽい声のボーカル多いよね。どっちかというと汚い声個性的な声のほうが好きなんだけど、曲と合ってればそれも嫌いじゃない。
バランスのいいバンドだった。

エルキューブってメロコアパンク系のガチャガチャしたバンド来るの多いから今月はめずらしいな~と思った。25日に来るバンドも王道な和ロックって感じだしね。
もちろん早い賑やかなのも大好物なんだけど、いろいろ食べたい雑食派なので。

by nora426 | 2011-09-19 02:12 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)