人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jake Stone Garage 韓国へ!

Jake Stone Garage 韓国へ!_c0042941_155721.jpg


http://www.bfrock.kr/

韓国太田市でのロックフェスに招待されたらしいです!
そういや所属のオフィスキューの社長さん(ミスター)は韓国に留学してたし、つてもあったのだろうね。

ジェイク、ハングルで書くと 잭 스통 가라지 ですと。
不思議な感覚(^_^;)

ダストも出るよ。

韓国からはブファルにカンサネバンド、クライングノッツ他、いまんとこ韓日半々の10バンド予定。

6000ウォンはちょっと強気な値段かなあ。
行くならこないだのブサンロックフェスティバルの方が魅力的ではあったが。

フェスのHPのラインナップ写真、ジェイクだけメンバーの写真なし。でも向こうのCF動画の中ではタケシさんも入った写真が使われてる。

こないだ『イケメンですね』みてて、日本版でやるならジェイクがぴったりはまるよなあ。なんて想像したことがあって。
ドSオレ様キャラのテギョンはサトシさんで、優しい笑顔のシヌはヒデさん、金髪でひょうきんなジェルミはまんまタケシさん・・・あ、タケシさんいねーじゃんムリじゃん・・・なんてまた悲しくなってみたり。

行ってみたいけど10月の土日に休み取るなんてムリムリ~(T_T)

by nora426 | 2011-09-19 01:06 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)