ぴごね ちゅっけっそー

c0042941_214560.gif筋肉痛も寝不足も忘れた頃にダメージがやってくるお年頃でございます~(-_-;)

先日の月曜日は、一ヶ月間の夏休みを経て久々の授業でございました。
たっぷり時間がある~と余裕の思いでいたら、あっという間に時は過ぎ、一度もテキストに触れることなく一ヶ月が過ぎてしまったのでした(@_@;)

そして慌てること二日延べ10時間。二時間の授業に10時間の準備(>_<)
そんなわけで今日になって疲労がピーク、仕事中何度も意識が飛びました~(>_<)
でも自分の勉強にもなるしね、楽しくてわかりやすい授業になるよう次回もがんばるぞ~!!!


ところで、ここ数ヶ月間私のバイブルだった「ホ・ジュン」が終わり、今日から「ベートーベン・ウィルス」が始まりました。
おもしろいけど、友達から「のだめカンターヴィレ」借りて読んでる真っ最中だったので、めっちゃパクリじゃん~って思っちゃう(^_^;) なんか竹中直人そっくりなおっさんも出てくるし。

あ~っ!
勉強もしたいけど、見たいドラマもわんさかあるし、メリも見たいし、ホ・ジュンのメンツがぞっくり出てくる王と私とか、GYAOでイケメンですねも再放送中だしね。

さてまずは風呂入って勉強しようっと。
ワイン半分空けちゃったけどねー
[PR]

by nora426 | 2011-09-14 22:52 | 日記