JUNN ライブ

c0042941_1572520.jpg仕事帰りまたまたOLDに寄り道しました。
たしか今日は誰かのLIVEだったはずー?どこのどなたともどんなジャンルかも果ては開始時間すらも知らないまま、軽ーい気持ちで寄ったらば。

ドアを開けたときには一部の最後の曲だったのですが、たった一曲で持っていかれました。がつんと。

ギターが上手い!!!声がいい!!!!!
なんつうか色気がある。甘くて優しくてずっと聴いてたい音。
つまみなくても酒がすすむわ~♪ってカンジで、みなさまもとっくにそーとー酔っ払いでしたわね。みなさん普段よりさらに一層フレンドリーで楽しく過ごして帰宅しました(^。^)

一曲で一目(耳?)惚れのCD速攻買い。
ご本人さま、「休憩時間中にCD売れたの初めてー」とのこと。
いや、やっぱ善は急げでしょ?(^_^;)

「白い方(のアルバム)は昼っぽいカンジで、黒い方は夜っぽいカンジ」とのことで、とりあえず通勤時爽やかな気分になろうと白い方購入。

二部終了時には結局黒い方も買っちゃいましたとさ。
宅飲みのBGMにしようっと。

OLDキャンプはじめ、道内数箇所回られるそうです。
是非聴いてみてください☆
癒されます♪

JUNNさんブログ
http://acousticconscious.blogspot.com/
[PR]

by nora426 | 2011-09-07 01:57 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記