「メリは外泊中」にハマり中

c0042941_1151540.jpg『イケメンですね』のグンちゃんよりメリのグンちゃんの方が好みだな、どっちかというと。

ムン・グニョンちゃんも子犬みたいでめっちゃかわいい♪
この二人を見てるだけでニヤニヤしっぱなしなのでした。

ハマり中といってもまだ二話の途中までしか見てないのだけど、借金取りに追われる日々のメリの父ちゃんが、大金持ちになった先輩の息子(コーヒープリンスのワッフルソンギ♪)とメリを結婚させようとする。

それをなんとか阻止しようと交通事故が縁で知り合ったバンドマンのグンちゃん(役名忘れた;;)と恋人同士のフリをする・・・ってな感じのストーリーかしら?

金持ちの方の父ちゃんの初恋の相手がメリのお母さんのようです。
韓国って初恋にこだわる話多いよね~。

早く続きが見たいけど、今月から講座再開だしなかなか時間ないな~。
いっそ教材にしてみんなで観賞しましょうかね?(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2011-09-04 01:15 | 韓国ドラマ