未来から来た獣達(^_^;)

c0042941_0242699.jpg9/3(土) 19:30~
「ていおん vol.2」  @ELL-CUBE
・Crear 
・EDGE OF INSANITY
・InbiZiBuru 
・獣獅魔都

いや~楽しかった!獣獅魔都!!!

おどろおどろしい字面なのによく読んでみると「じゅうしまつ」(^_^;)
ライブ情報で名前見かけるたびに気になってたんだけど、今日苫に来るってんでそりゃ是非とも見てみなければと。

名前もそうだけど、「我輩」とか言ってたし、完璧聖飢魔IIリスペクトなんでしょうな。
(そういやデーモン閣下最近TVで見かけないかも?)

c0042941_0254359.jpgでも獣獅魔都、タダの色モノバンドじゃなかったよ。
リズム隊もボーカルもなかなかのクオリティヽ(^o^)丿
ギターであんな三味線みたいな音出せるのね。
音もおしゃべりもおもしろかった♪♪♪

お客さん少なめでもったいないな~。いいバンドばっかでほんと楽しかったのに。

また是非とも行きたいです。
獣獅魔都 公式HPはこちら↓
http://jushimatu.com/top.html

・・・イタちゃんの素顔が見てみたい☆


ところで、ライブ会場で「のらさんでしょ?」ってイケメンさんに声かけられました。
瞬間、記憶の引き出しをすごい勢いでガラガラ開けたけど、全くわからず、「あ~お久しぶり~!」って覚えてる振りして会話続ける手も考えたんだけど、あとでモヤッとして眠れなくなっちゃうから、失礼して「どちら様でしたでしょう・・・?」(^_^;)

マイミクでドラマーのTさんでした。
・・・モヒカンじゃなくなってるしっ!?
Tシャツでタトゥーも隠れてるし、すっかり爽やかな若者風でわかりませんでしたがな(@_@;)

いや~失礼しましたわん。
私って記憶力がはんぱなく弱いんで、ほかのとこでも似たような失礼をしているのかも?
無視してるわけではありませんので念のため。
[PR]

by nora426 | 2011-09-04 00:27 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記