人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

「아까 전화했죠?  あっか ちょなへっちょ?」
「응, 그냥 궁금해서  うん、くにゃん くんぐめそ」

「さっき電話した?」
「うん、なんとなく気になって」



なんとなく・・・ってのがいいよね(^_^)
心の中がほわんと暖かくなった。
誰かがふと私の事を思い出してくれる。気にかけてくれる人がいる。
私はひとりじゃないんだって、そう思うだけで元気になれる。

韓国の人って、あんまり他人の都合考えない。
仕事中でも夜中でも、ふと思いついたら電話かけてくる。
初めのうちは(何かあったんだろうか!?)って驚いてたけど(^_^;)
こういうとこいいよね。思いついたら即行動。

私もさっそく懐かしい友人に電話をしてみよう。
「なんとなく、どうしてるかと思ってさ・・・」

電話_c0042941_13211787.gif

でもね、日本じゃ仕事中に私用電話とれませんから~(-_-;)
なんで?って聞かれても、会議中でも普通に携帯にでちゃう韓国人の方が
なんで!?なんですけど…(^_^;)

by nora426 | 2005-05-02 01:00 | 韓国雑記