人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒_c0042941_23591167.jpg良いことがあるとき酒を飲む

悪いことがあるとき酒を飲む

めでたいことがあるとき酒を飲む



親しくなるために酒を飲む

告白するために酒を飲む

恋しい人を忘れるために酒を飲む



しゃくに障るとき酒を飲む

誰かに会いたいとき酒を飲む

陰鬱だったら酒を飲む



雨が降ったら酒を飲む

くたびれたとき酒を飲む

団合のため酒を飲む



好奇心に酒を飲む

さびしかったら酒を飲む

心が痛いとき酒を飲む



腹が立つとき酒を飲む

別れたとき酒を飲む

懐かしい人に会ったら酒を飲む



ストレスを受けたら酒を飲む

泣いたり笑ったりするために酒を飲む

なんとなく酒を飲む



それで人々は

いつも酒に酔ってるみたいだ




   どこの国もいっしょだね~(^_^)
     ♪酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ♪(←古っ)

                      *訳に間違いがあったら教えてくださいね!

by nora426 | 2005-05-02 00:00 | 韓国雑記