「きみに読む物語」

c0042941_21115189.jpg監督:ニック・カサヴェテス
出演:ライアン・ゴズリング (ノア)
    レイチェル・マクアダムス (アリー)
    ジェームス・ガーナー
    ジーナ・ローランズ 
原作:二コラス・スパークス
   (「メッセージ・イン・ア・ボトル」)

c0042941_2111365.jpg[施設に暮らす老人性痴呆症の女性のもとに通ってくる一人の初老の男性。彼は彼女に物語を読み聞かせる。少しづつ
繰りかえし・・・]

こうしてストーリーを思い出してるだけでも、もう涙がでてきます(;_;) 映像も美しくて最初のシーンからジーンときて、最後はもう大号泣(>_<) 手紙の束のとこが特につぼでした。 泣けた・・・。 泣きすぎてコンタクト落としちゃって、上映後、懐中電灯借りて探しました(-_-;) 見つかって良かった・・・(^_^;) 最近特に涙もろい私だけど、これは別格!!正真正銘超感動作!!!

韓国でも公開されたのか調べてみたら、ありました! 「노트북 ノトゥブッ」 
原題は「THE NOTEBOOK」なので、そのままですね。 
なんだか世界中が純愛ブーム? 素敵なことだv(^_^)

公式HP
http://www.kimiyomu.jp/
[PR]

by nora426 | 2005-05-01 21:00 | 洋画・邦画