メリは外泊中



ただいま人気沸騰中のグンちゃんことチャン・グンソク出演の『メリは外泊中』
なんか教材になるもんないかしらー?ってYOUTUBE検索してたら見つけたので。
ちなみに韓国語は長音短音の区別があまりないので訳はメリーでもメリでもかまわないのでした。

これってKBSだったんだー。タシポギで全話観れる☆ ・・・暇さえあれば(T_T)

このあいだの休みに久々GYAOで映画観てて、それが2006年ぐらいのムン・グニョン主演の社交ダンスの映画だったから、グニョンちゃんどう成長したのかしらー?なんて思ってたところだったので、メリ役がグニョンちゃんでびっくり。・・・全然変わってないー!韓国の安達祐美だな。

もうちょっとクラスのレベル上がったらドラマかOSTから教材にしたいと思います♪
[PR]

by nora426 | 2011-07-12 09:08 | 韓国ドラマ