日記

また、歩いていける距離に素敵なお店を発見いたしましたw(^。^)
安いしおいしいしー、なにより店員さんがめーっちゃイケメン♪
ストライクゾーンの広い私のイケメン認定は当てにならないけど、めったにそういうこと言わない友人までイケメンだったねと認めたくらいですもの。
今度は目の保養にカウンターに座ろうっと(^◇^;)

気が付けば前回の日記から2週間。
さすがに5箇所かけもちはきついっすわあぁ~(@_@;)
精神的にもけっこうしんどい出来事続いたしね。

でもやっぱ私ってドMかも(^_^;)
状況がしんどければしんどいほど、俄然ヤル気がわいてくる。
毎日すっごい楽しい~☆


c0042941_23292735.jpgc0042941_23293942.jpgc0042941_23295526.jpg










7/7(木)
仕事-Eちゃんと居酒屋
7/6(水)
仕事-仕事-ギター練習送り迎え-MP3プレーヤーと朝まで格闘
7/5(火)
仕事-仕事-K州寄り道(授業のダメ出しうけ、ちょい凹む)
7/4(月)
仕事-韓国語講座
7/3(日)
仕事-朝まで授業準備
7/2(土)
仕事-家事
7/1(金)
仕事-仕事-映画 『100000万年後の世界』
6/30(木)
休日。美容室(パーマ)-家事、授業準備
[PR]

by nora426 | 2011-07-07 23:30 | 日記