キャンドルナイト@苫小牧

なんだか怒涛の日々だった~(@_@;)

まあ、バタバタしてるのは毎日のことだけど、韓国語教室の準備で連日徹夜したり、運動会が重なってごっそりパートさんが抜けた中で重要なポジション任され、緊張感MAXな中で勤務したりとか、泣きたいんだか笑いたいんだかもわからんような精神状態だったのだわん(T_T)

ま、自分を追い込むのが大好きなドMの私としては充実の日々だったとも言えるでしょう(^◇^;)

そんな仕事帰りにふらっと立ち寄ったイベント、「キャンドルナイト」。

c0042941_1291338.jpg


電気を消してキャンドルを・・・ってエコな催しらしいです。
残念ながら約束があったので、30分ほど覗いただけですが、見たかったライブも見れたし、

c0042941_12104572.jpg



友達の誕生日プレゼント用に素敵なキャンドルもGETできたし、自分用にカワイイ首飾りも
c0042941_12113372.jpg



お天気も最高に良くって光合成もばっちり。
遊んでる子供たちのシャボン玉もなんだか幸せ。
ちょっとの時間でたくさんのHAPPYをいただきました♪ 癒された♪♪♪

c0042941_12165582.jpg



次回は暗くなるまでいたいなあ~。
↑これ が、夜には こう↓ なっていたらしい。
c0042941_12174889.jpg

[PR]

by nora426 | 2011-06-21 12:18 | 北海道