支笏湖

c0042941_1115647.jpgc0042941_1115964.jpg
c0042941_112171.jpgc0042941_112243.jpg

おそらく20年ぶりくらいの支笏湖畔。あ、数年前韓国の留学生と行ったことあったっけ。
モーラップや丸駒側の湖畔には良く行くけど、お土産物屋さんのあるほうは駐車料金取られるから行くことなかったんだけど、今回はお仕事がらみで行ってきました。

新しく出来たホテルのランチが感動モノにおいしかったヽ(^o^)丿
季節の山菜を使ったヘルシーな惣菜やできたてのパスタに手の込んだスイーツ。
これで2100円は全然高くない!
日帰り温泉付きだと2940円だそうです。
今度子供たち連れて行きたいな~。

いつも予約でいっぱいみたいなのでホテル名はヒミツです(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2011-06-19 01:22 | 北海道