なまら楽しいべさっヽ(^o^)丿

c0042941_212067.jpgc0042941_213844.jpgc0042941_221981.jpg

こんな最初っから最後まで笑いっぱなしのライブが他にあるでしょうか!?
コミックバンドかっつの(^◇^;)

3バンドの仲の良さがうかがえる抱腹絶倒のMCと会場の一体感、そしてそれぞれのバンドの作り出す音。これがライブだ!と大満喫した夜でした☆

どのくらい楽しかったかってーと、楽しかった勢いでイベントグッズをセットで購入してしまったくらいテンション上がりまくりだったんでございますよ(^_^;)
こんなヤングカジュアルなボーダーどこで着るっつうの!?

でも毎回ここのTシャツは生地もデザインもクオリティが高いのですよ。
真っ赤なトートはテキスト入れて講座に持って行こうかな。

千葉のリメミ、京都のプロフ、札幌のOLD。共通点はボーカルが北海道出身。
なので「なまら」LOVESONG。今年で4回目。

最後のアンコールはKARAの歌「ララララララ~♪」を「なまらなまら~♪」に替えて大合唱。
普段聴く事のないベースやドラムさん達の歌まで聴けるっておもしろすぎ!

本当に楽しかった~ヽ(^o^)丿

しかしまあ、99%みごとに女性客でした。しかも年齢層高い!熟女祭りですがな。
いいことじゃないでしょうかね?今いちばん自由にお金を使えるのは中高年女性でしょう。
日本経済は私達で回ってるのよーん。

来年も楽しみだ!
2038年まで続ける?そうだから元気にがんばらなくちゃね~(^◇^;)


6月4日(土)
NAMALA LOVESONG 2011~今年もやってきたわけで~そしてCOLONY10周年!!
出演:The Remember Me, OLD, Prof.Moriarty&Smiley-Todd


*最後の写真
  今日は体育祭もあったので早起きして作ったお弁当の写真などのっけて見ました。
  降ったり止んだりの雨の中、吐く息が白いほど寒くて寒くて疲労MAXでしたが、ライブ行ってよかったです。
[PR]

by nora426 | 2011-06-05 02:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記