人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらべるくらべらー

くらべるくらべらー_c0042941_1103284.gif毎週やってんの!?
毎回日韓を比べる番組なのか???

超新星とか2PMとかいつのまに日本に!?
・・・もうあたしゃすっかり韓流ブームに乗り遅れてるぞ(^_^;)

韓国では付録とかおまけはあったりまえだけど、おまけのことは덤(ドム)って言うって初めて聞きました。
ふーむ。韓国のコンビニで雑誌買ったらおまけくれなかった記憶がよみがえったぞ(ーー;)

おまけだけは書店に行って引き換えなきゃならないって聞いたけど、その情報は本当だったのだろうか?
ちなみに大きな書店で買った雑誌はレジでちゃんと付録くれましたよ☆
800Wの女性ファッション誌にドライヤーが付いていたっけ。

あー、めっちゃ韓国行きてー!!!

by nora426 | 2011-06-01 21:49 | 韓国雑記 | Comments(0)