楽しんだもん勝ち

c0042941_028653.jpg本日、『夢チカライブ』。
終了後の車中、アラフォー&アラフィフ女ふたりのつぶやき・・・
「・・・あたしたち、いつまでライブハウス来てていいのかしらねえ・・・」
「・・・だよねえ。拳振りあげてる場合じゃなかったねえ・・・」

・・・ま、いいじゃん!周囲の目なんか気にしない!楽しんだもん勝ちなのさ~(^◇^;)

今日はホント思わず拳振りあげちゃうくらい盛り上がったよ!50回転ズやばしっ!
予習もせず完全にお初だったにもかかわらず踊りまくりでしたわん♪
た~の~し~かった~~~♪♪♪
また好きなバンドが増えちゃったじゃんか(>_<)

まさかホームシックスが一番目だとは予想外だったけど、なかなか良い流れだったのではなかろうか。
女の子がギターボーカルのヘブンスタンプもカッコ良かったし、久しぶりのAOもやっぱりサト氏のギターとベースのコリー君の笑顔に癒されたし♪

最後はがっつり盛り上がって汗かいて、悪いモノは全部置いて来たぞ!ストレス発散!!!

あたしゃ婆さんになっても行き続ける!
「おばあちゃんは~?またライブなの~?」って家族に呆れられるのが夢さ(^_-)☆


5/28(土)
[夢チカLIVE VOL.69]  @札幌 KRAPS HALL
出演:Ao/ザ50回転ズ/新世界リチウム/Heavenstamp/The Homesicks
[PR]

by nora426 | 2011-05-29 00:46 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記