終わり良ければ

c0042941_035679.jpg今日も超むかつく出来事があったけど、私はやられればやられるほど燃えるタイプなので、普段の3倍くらいの元気な声と笑顔で仕事こなしてきましたw(^。^)

なんか可哀想な人だと思うわね。誰かを貶めることでしか自分の存在価値を感じることができない人なのかもね。ちっせーなあ。

ヤケ食いじゃないけど、気分転換にはおいしいもの食べるのが一番♪
ミスドの新発売焼きドーナツ買って帰りました。
カボチャとほうれん草が美味しかった~♪ 定価じゃ買わないと思うけどー。

夜はPTA委員会。担当がイケメンと評判の先生でラッキー☆

そして娘が買ってきたボウディーズのライブDVDを観て今に至ると。

良き一日。
[PR]

by nora426 | 2011-05-28 00:29 | 日記