おぬるど あじゅ ぱっぱっそよー!

c0042941_23131623.gif今日もめっちゃ忙しかったです(>_<)
って意味です、タイトルは。

朝からケーキ焼いて、掃除して、仕事に行って、帰って下の子の先生の家庭訪問、買物してご飯作って、夜は韓国語講座。

なんだかバタバタ忙しかったけど、とっても楽しく充実した時間を過ごしています。
なんせ意地悪い人に会ってないし、昨日今日。
掛け持ちのメリットはこれだなー。気分転換になるし、なにより悩んでる暇がない!

女が多い職場は大変って思われがちだけど、私はおっさんのイジメの方が遥かに陰湿でねちっこいと思う。
女子のほうが多い職場にいたこともあるけど、こんなに嫌な思いさせられたことは一度も無い!
ちょっと前には更年期鬱で被害妄想ひどくなった同僚といろいろあって参ってたこともあったけど、女同士だとまだわかりあえる部分も多いと思うし。

考えると憂鬱になりそうだけど、私は絶対に負けない!
あいつのクソ意地の悪い視線感じながら笑顔を保って仕事を続けるのは相当な精神力が必要だけど、ふて腐ったり落ち込んだ顔を見せたら相手の思うつぼだと思うから、明日もうんと笑顔で楽しく仕事する!!!
絶対に負けない。
[PR]

by nora426 | 2011-05-16 23:13 | 日記