チバンニルパッパヨ

うぇーいろっけはるりりまなーっ(>_<)

c0042941_12451542.gif・・・たまに韓国語使ってみました(^_^;)
「なんでこんなにやること多いのよ~っ!」
でした。

今日は夜だけの勤務にしてもらい、家庭訪問前に大掃除して、タイヤ交換もして、木曜日のレディースDAYなんで映画も観に行こう!とあれこれ計画を立てていたんですが。
思いの外掃除に時間がかかって計画の三分の一も進んでおりません(T_T)

なのにブログUPするのは現実逃避(^_^;)

【主婦用単語】
설거지 ソルゴジ 皿洗い
청소 チョンソ 掃除
빨래 パルレ 洗濯
다리미질 タリミジル アイロンかけ
바느질 バヌジル 縫い物

掃除はスカパラでテンション上げてやってたけど、洗い物は久々にK-POP。
もう最近は全然ついてけないー!って思ってたけど、意外に変わってなかったり。
ブラウンアイドソウルのヨンジュンの方、久々に声聴いた~懐かしい~。

さて家事の続きしますか。
[PR]

by nora426 | 2011-05-12 12:46 | 日記