昨日。

c0042941_19363145.jpg
素人さんたちによるDJイベント『1046NIGHT』。

・・・私ってば週末なのにお金おろすの忘れたし、職場に家の鍵忘れたし・・・
で、あんまりのんびりはできなくて、せっかくのイベントを練習風景しか見てないんだけども(T_T)

少しだけでも堪能しましたよv(^。^)
パンクありレゲエあり好きな曲を好きなようにかけちゃおうって感じで、やってる人の楽しさが見てるこっちにも伝染するような、いつもほんと楽しいイベントなのでした☆

・・・ところで、このとき写真撮られていることに全く気が付かず・・・マイミクさんとこで見てさ~油断してる自分の顔のまぁババくさいこと・・・(T_T)
気付かないうちに撮られた写真ってほんっとブサイクだよね~あっちが真実なのか!?
写真って残酷だわん(>_<)

ま、毎日楽しいんでなんでもOKですわん♪
[PR]

by nora426 | 2011-05-07 19:37 | 日記