ジャンファ・ホンリョン

30話前後から見はじめた韓国ドラマの『ジャンファ・ホンリョン』、KBSのサイトからタシポギ(再視聴)できたので一気に最終回まで観ました。
なんと全150話!!!
1話25分程度だけど、こいつのおかげで何日徹夜したことか(@_@;)

まーとにかく酷いオンナが出てくる話で、人を轢き殺した罪を泥酔してた友人になすりつけるは、友人の初恋の相手を奪って結婚したのに認知症の姑の面倒に嫌気がさして気分転換に浮気するは、あげく姑を田舎に捨てるは・・・とにかく自分の身を守る為なら何でもするオンナ。

ツッコミどころ満載かつハラハラドキドキジェットコースターのような展開に目が離せない。
最後まで見たんで、次はさかのぼって観てなかった1話から観ています。

すっごいおもしろかったけど、主人公のオンナ二人が奪い合う男がコレ↓ってのがねえ。

c0042941_0375089.jpg


サイトでは「長身で爽やかなイケメン」みたいな紹介になってたから、韓国人からみたら良い男なのかしらねー。やっぱ国が違えば美的感覚も違うものなのね。(女優さん二人はすっごい美女。若干不自然な鼻が気になるけど~)
秘書役の方がよっぽど男前だし賢そう。
c0042941_0412983.jpg

浮気相手の男の子もかわいかった。
c0042941_0424724.jpg


私だったらハン社長を選ぶぞー。

・・・あら?紹介写真さえ無いかわいそうなハン社長(^_^;)


さてと続き続き!
明日は早番だからあと2話だけにしておこう。
[PR]

by nora426 | 2011-05-05 00:49 | 韓国ドラマ