誕生日なので・・・

c0042941_072947.jpg 今日のひるめしは김치볶은밥(キムチチャーハン)と一日遅れの미역국(ワカメスープ) 韓国では誕生日に必ずワカメスープを食べます。 ドラマでもよく出てきますよね? なんでだろ? 喜ぶ→こぶ→昆布のようなごろ合せでもあるのかな? 誰に聞いてもわからない・・・

c0042941_074211.jpg
 自分のために自分でプレゼント♪ 
大好きなカエルグッズv(^_^) 光るんだぞぅ! 
お風呂に浮かべるととってもムーディー(^◇^;)
개구리가 좋아♪


c0042941_08563.jpg
 そしてお気に入りのお酒 「柚子小町」 (日本のもの)
普通の焼酎より少々高いので、めでたいときに飲みます(^_^)
甘い飲み物は苦手だけど、これはさっぱりすっきりおいしい!
軽く一本空けられちゃうんだけど、けっこうあとから効きます…
あたまいてー(>_<)

  好きなもの・ひとに囲まれておいらってしあわせだなあ(*^_^*)
[PR]

by nora426 | 2005-04-27 23:30 | 日記