"0144 vo.3"&"PUSHYOUR SELF vol.14"とカフェバーOLD

c0042941_115344.jpgc0042941_1154940.jpgc0042941_1155971.jpg


4/16(土)
"0144 vo.3"&"PUSHYOUR SELF vol.14" @ELL-CUBE
■LIVE
RAT CHILD(東京)
supporting-me(札幌)
St.ELMO’S FIRE(札幌)
BARIKAN(札幌)
WORLD PEACE(札幌)
SNAP PUNCH MOMENT(札幌)
THE THEORY(苫小牧)
FREE KICK(白老)
BONOBO(苫小牧)
■HIPHOP
ILL$OUND CRU(苫小牧) / FULLHOUSE PIECE(苫小牧) / 0-Start(苫小牧)
■ACOUSTIC
新谷 達郎(かたつむりスピード/Bar old)(苫小牧) / ロイヤルフィッシュ(福井) / ヌルマユ永井
■琴
ともみ(札幌)
■sk8
50-50(苫小牧)
■DJ
NAGAMORI(千歳) / HIDEKI / YU-TO / K!so / AI


約8時間に渡る長丁場のライブでした(@_@;)
PUSHYOUR SELFはどんどんどんどん長くなってる気がする・・・。

いや~でもこのメンツ!楽しくないわけがないヽ(^。^)ノ
FREE KICKやっぱラッパ入るとさらにいいなあ~めっちゃテンションあがる!
感動で号泣してる女の子達がいた。事情をよく知らない私でもやっぱ感動するもん、ずっと前からのファンにしたらそりゃーうれしいだろうな。
元シーライオンの小池君がドラムでびっくりした!サポートなのかな~?なんにせよ音楽続けてるの見れてうれしい!

はじめて見たSt.ELMO’S FIREとRAT CHILDもかっこよかったし、全部楽しかった~!

今回はライブの合い間になんとスケボーのショーというのか?デモ?があって。
小学校中学年くらいのちびっこがうまいのなんの!バランス感覚すごいなー。
これも見てて楽しかった~☆
こういう異種格闘技みたいなイベントもおもしろいかもね?
長すぎるのは少々しんどいけど・・・


ライブ終了後からアコースティックチームがOLDに場所を替えてライブするというので、腹ごしらえもしたかったしチラッと覗き見のつもりで寄ったらお客がまさかの二人!ってか、もうひとりはスタッフみたいなカンジだったので、私ひとり?(^_^;)

7時間の立ち仕事の後7時間半のライブ参戦の後、真夜中スタートのライブ。
クロちゃんスープカレーでお腹も満たされ、キャンドルの灯りと背中で薪ストーブのパチパチ木のはぜる音とともに聴くギターの音色はまさに子守唄(^_^;)
我慢大会というか苦行というか・・・

でも、でも!
素敵なライブでしたよ~ヽ(^。^)ノ
かたつむりスピードはもちろん、ロイヤルフィッシュさんが良かったな~。ギターめっちゃ上手かった!福井訛りに癒された♪方言っていいよね~♪ 雰囲気のある佇まいといい、めちゃめちゃ素敵な方でした☆

ヌルマユ永井さんはJAMのライブ以来かな?
あんときはただただ衝撃的でポカンと見てるだけだったけど、独特な世界観がけっこうあとからじわじわくる。
「今回はちょっとソフトでした?」って爽やかに笑う笑顔とステージ上のギャップがまた良い。
「青い空でもアルマーニ」が好きだ。

疲労MAXだったけど、素敵なライブをひとりじめ、もったいないやらありがたいやら。
しかし!今回投げ銭ライブだったのだけど、私いつも予定ぎりぎりのお金しか持ち歩かないもんで、手持ちの現金が・・・(>_<)
有り金全部置いてきたけど、あんな金額で申し訳なくて。
懲りずにまた来て欲しいです。そんときゃ友達連れて行きますぞい!
[PR]

by nora426 | 2011-04-18 01:16 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記