私に出来ること

c0042941_8464834.jpg節電する!とかいいながら朝からPCつけっぱのまんま出勤しちゃったり、相変わらずダメダメな私でやんす。

私にできることといったら、節電と買占めしないことと、ほんのちょーっと気持ちを募金するくらいなのに。

どうせ募金するのならば、ちゃんと届けられてるのかどこに使われてるのか全くわからないところに募金するよりは、ちゃんと行動に移してはっきり見せてくれる人たちに託したいと思いませんか?

お気に入りのカフェBARの店主さんは、今なんとはるばる北海道から炊き出しのボランティアに行ってるのだ!支援物資かき集めて。素晴らしい行動力!

来月もまた行くらしいよ。
応援する!
[PR]

by nora426 | 2011-04-15 08:47 | 日記