斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』 ②

せっちゃんのUstreamライブ配信観るために飲み会(新人歓迎会)から一次会でダッシュ帰宅。

噂の『ずっと好きだった』を普通バージョンで歌ったあと原発替え歌バージョン!
うお!やりおった!

そっくりさん説やら、レコード会社は本人と認めつつ何者かが流出・・・とか、だから今日のライブで真相が明らかになるのか何を語ってくれるのかすごい楽しみだった。

今、見つけたので最初から視聴中。

「何かと話題の斉藤和義です。うっしっし。」
かわいい♪

一曲目は虹。
春の夢
手をつなげば

トムさんが登場しての赤いヒマワリ
「そっくりさんはお前だな?」がウケた☆

省エネバージョンI LOVE ME

お、タバコ吸うせっちゃんはじめて見た!
花粉症で鼻かみかみ、ゆるゆる垂れ流し感がたまりませんな。

Are you ready

トムさんに
「ずっといて欲しいな・・・今日はいろいろあって心細い日なんで・・・」
かわいすぎるぞ♪

ここでライブの趣旨を。


■救助物資及び救助金の送り先
〒162-0814 東京都新宿区新小川町1-14飯田橋REEPLEXB'S8F
株式会社ダブ 災害物資/救助金 係

■振込口座
〈制作会社ダブ〉
巣鴨信用金庫 水道支店 
普3085916 カ)ダブ サイガイキュウエンキン

〈THE HUMAN BEATS〉
三菱東京UFJ銀行 原宿支店 普0041119
口座名 ロックンロール食堂有限会社 THE HUMAN BEATS 
代表取締役 箭内道彦

まだしてないけど、必ず!ライブ一回分の料金くらいは入れたいが。

レノンの夢も
即興とは思えないくらい息ぴったり。

映画監督はピアノ弾き語り。
いや~指きれい♪
ニセモノ説信じそうになったのは、YOUTUBEのせっちゃんの指が太く見えたからなんだけど、映像がぼやけてたからかしら???


この歌好きだー!FIRE DOGが一番リピ率高いアルバムです。
エロトークとのギャップがたまらんな。

トム君退場して
ずっと好きだったからの噂の替え歌ずっとウソだった

「フリーズ?止められちゃったの?なんちゅうタイミングで!?
誰か意図的にやってるんじゃないの?なんだよそれーいいとこだったのに・・・」

視聴者多くてパンクしただけらしいけど、まさになんちゅうタイミング。

いいね、これぞライブ!
ここらへんのやりとりはフリーズで全く見られなかったけど。

そしてやりなおし。
かっこええぞー!!!

初のカメラ目線。
その先に見てるのはなんだろう。
届いてるといいね。

空に星が綺麗

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
色んなことがあるけど 空には星がきれい

いいフレーズだよなー

ますます惚れた一時間だった。大好きだ。
[PR]

by nora426 | 2011-04-09 02:42 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記