日記

今日は遅番。
ゆっくりチャンファホンリョン見てから出勤しようっと。
休みのない現在、遅番の日が唯一ほっとできる日・・・(^_^;)

昨日は10時~6時仕事、7時~韓国語講座、9時半に帰宅してご飯食べたらうとうとしてしまい、夜中に起きて洗濯干し。

日曜日は4ヶ所目のバイト再開。
世の中ゴ○フどころじゃないんじゃ?と思いきや、全く心配いらずの大盛況で6時間汗だくになり働いて、後半足が攣りました(@_@;)

しかしそっからまた札幌へ向かい、久しぶりのジェイクのライブ!
我ながらタフだと思うわ・・・(^_^;)

15分遅れで到着すると月光グリーンの演奏中。
娘もギターの人かっこいいよね~笑顔がかわいいよね~☆って言ってたけど、やっぱ昔の3ピースの方が好きだったな~という結論で意見が一致。
ま、別のバンドだと思えばいいのさ。今は今でめっちゃ楽しいし。

最後の歌が好きだ。 『泣いて笑ってハラへって』
NHKのみんなのうたとかにアニメ付きでありそう。




ジェイクは今回も西司君がサポートベース。
もうこのまま彼でもいいんじゃ?と思うくらいだけど、「けど、HPから武志さんのブログや写真が消えて、あの人になったらまだやじゃない?」って娘の言葉にそれもそうだなーと。
娘の言葉にはしばしばはっと気付かされることが多い。

最後の新曲には泣かされちゃったな。
昔の曲の度泣きそうでやばかったんだけど、最後で決壊した。
まだ当分はライブの度に泣かされそうだ。




誰が加入しようと忘れることはないよ。
[PR]

by nora426 | 2011-04-05 09:06 | 日記