東日本大震災支援ライブ

そして同じく3/25のこと。
風邪で朦朧としたまま次はロックバーJAMに。なおさら何も覚えちゃいないが~

東日本大震災支援ライブとして、解散したマスターのバンドRBJの1夜限りのライブ、スペシャルゲストはギタリスト原田喧太さん、オープニングアクトはランブリンのケンゾーさん。

思ったよりELL-CUBEのライブが長かったので、着いたときには肝心のライブは全部終了しちゃってましたが、みなさんでのセッションやら生カラオケ大会的な演奏やら聴きながら楽しみました。

原田喧太さんって桑名正博のバックギタリストとかしてたそう。月のあかりかっこよかったす。
今年はピンクレディのツアー回るとか。昭和女子ばっかりでピンクレディ盛り上がってたなー。

そういや、アラフォーの70%はUFOが踊れるそう。
私は残り30%です。
親がTV見せてくれなかったから、部屋でこっそりラジオ聴く毎日。
オールナイトニッポンを二部まで聞く小学生はクラスメートと会話が合わないこと!

そんなこんなも含めて懐かしいのお・・・昭和。
[PR]

by nora426 | 2011-04-02 01:07 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記