三夜連続

音にまみれた3日間でした。
毎日めっちゃ楽しいわ\(^o^)/

全身筋肉痛でバッキバキになった昨日のライブはひとまず置いておいて、今日は朝から6時過ぎまで仕事して、そのあと7~9時まで新しく始まった韓国語講座の初日でした。

先生が釜山プサンの方なのでやっぱり「オモニ」が「ウムニ」になるのは仕方ないとして、初級のしょっぱなからハングルと英語と日本語チャンポンで進む複雑極まりない授業にこれからいったい何人の脱落者が出るだろうかと、若干の心配をしてしまいました(@_@;)

私にとっては幼稚園や小学校あたりで使うテキストでの授業は気持ちも新たになる感じでなかなか新鮮でした。
がんばって発音や単語を一からきっちりやり直します!


んで、授業終わってちょいと一服しに某音楽パブに寄ったのですが、スパニッシュからロック、GS、演歌・・・なんでもありーの音楽好きなおじいさん(B'z歌える69歳ってすごくない!?)と、昔流しをやってたってオジ様のギターに挟まれ、めっちゃ楽しい夜を過ごしました(^_^;)
アリスとか吉田卓郎とか越地吹雪(私は本人ではなくキヨシローとかで覚えてるんだけど)一緒に歌って楽しかったよー♪


さて、脳内を昨日のライブに切り替えて次の日記を書きましょう。
[PR]

by nora426 | 2011-03-07 23:39 | 日記