こりもせず・・・

c0042941_2125193.jpgコラーゲンの次は食べるヒアルロン酸ですと。
実際なにがどう違うのかどんな効果があるのか知りません(^_^;)

職場で利用する食材屋さんに置いてあったのでちょっとモノは試しに買ってみました。
どのくらいの頻度で食べればいいのかなんにも書いてないし、とりあえず夜にスプーン一杯飲んでみてます。あんまりおいしいとは言えない・・・。
ちなみに785円です。


c0042941_213229.jpgあとは、ここんとこ乾燥がひどいので@コスメで評判の良かったちふれのボラージクリームとセザンヌのBBクリームを購入。
ソンバーユも気になったんだけど、見当たらなかったので。
今のとこいい感じ。クリームだけどベタベタせずもっちりうるおう感じです。

BBは明日からお試し。国産もいろいろ出てきましたね~あれこれ試してるけど、なかなかこれってものに出会えてないな~。国産の方が安心なイメージはあるけど、カネボウのフレッシェルはBBというよりただのクリームファンデみたいだった。カバー力はあるけど、荒れたしもうリピはないな。

つけたまま寝られるってミネラルファンデも気になってるんだけど、ブラシでつけるのってなんか痒くなりそうだしなんとなくめんどくさそう。

どれもこれも1000円するかしないかのものばっかり。OLなりたての頃なんてライン使いで数万円するもの使ってたけど、今考えるとなんてもったいない!

いくらSKⅡが良いと言われようと使う気にはなれないの。
安物からお宝をみつけることに意義があるのよん!
チープコスメジプシーはやめられない(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2011-03-06 02:15 | あれこれ