PxYxS vol.12&13 2days!!

c0042941_112571.jpgc0042941_0574995.jpg

二日間通して怒涛の10時間超ライブ!!!
演奏者と客が渾然一体のフロアライブ、楽しかったなんてもんじゃない\(^o^)/

足と腰は痛くて痛くてもうフラフラのヘロへロだけど、いっぱい笑顔と元気もらったぞー!
フリーキック最高!サポミ大好き♪ バリカンもカッコ良すぎ!かたつむりスピードは大所帯でもひとりでも素敵だった!初のMATTERカッコよかった。昨日のことはもうほとんど覚えてないけど、釧路のバンドとかも楽しかったし、ラップの人とか良くわかんないんだけど、伝わった!
捨てバンド一切なし、全部良かった~。
とにかく楽しい二日間だった~\(^o^)/

20日は好きなバンドのライブかぶりまくりですごい悩んだけど、ELL-CUBEに行ったことを全く後悔しない、大満足な夜でした♪
[PR]

by nora426 | 2011-02-21 01:01 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記