2/6の日記

c0042941_0192549.jpg2/6(日) 17:30~21:20
FM ROCK KIDS LIVE Vol.3
「SPARKS GOGO × SISTER JET + Jake stone garage」  @ PENNY LANE 24


いつもどおり家を出たら支笏湖で渋滞・・・氷濤まつりを忘れていた(T_T)
20分ほど遅れてペニーレーンに到着。それでもジェイク4~5曲聴けました♪

久しぶりのジェイク・・・一瞬泣きそうになってやばかった。
いまだにタケシさんがいないのが信じられない。
でもサポートベースさんもがんばってた。ずいぶんと若いコだね~。
AOのドラムの弟さんだって誰かが書いてた記憶があるな。
ずっとこの子でもいいんじゃないかと思った。なかなかいいベースだった。


AIR-G'のイベントライブだし1バンドせいぜい40分くらいかな~と思ってたけど、それぞれたっぷりと聴かせてくれて大満足なライブでしたヽ(^。^)ノ

全員出てきてのアンコール最高に楽しかった♪

SPARKS GOGOは初でした。
結成21年だそう。怒髪やフラカンと一緒だね~同世代やね~w(^。^)
オトコはずるいよな~40代でもめちゃめちゃカッコいいもん。

ゆる~いMCとがっつり男前なロックにSISTER JET目当ての若いコたちも大いに盛り上がって、本当に楽しいライブでございました♪


↑ 2/9発売のJake stone garageのNEWアルバム、フライングGETしました♪
[PR]

by nora426 | 2011-02-21 00:19 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記