「オオカミの誘惑」

c0042941_2324056.jpg[늑대의 유혹 オオカミの誘惑]
監督 김태균 キム・テギュン (火山高)
出演 강동원 カン・ドンウォン (テソン役)
    조한선 チョ・ハンソン (ヘウォン役)
    이청아 イ・チョンア (ハンギョン役)

[猟奇的な彼女] 同様、人気となったインターネット小説の映画化。
原作者は18歳の女のコ、귀여니 クィヨニ。
まさに少女漫画そのものです(^_^) 冴えない普通の女の子をめぐって超・超~イケメン二人が対決する・・・そんな彼らに悲しい運命が・・・とまあ、そんな感じ。 ありえないって言わないで~(>_<)
最初から最後まで胸がきゅーん、10代の主人公になりきって笑って泣いて・・・こんなに
どっぷりストーリーにはまったのは久しぶりの感覚でした(*^-^*) 
野性的な不良系ヘウォンとクールで陰のある美少年テソン・・・あなたならどっち!?
どっちもカッコ良すぎる~どうしよう選べなーい!!! ・・・パボヤ(^_^;)
漫画にはまったことのないって人には合わないかもしれないけど、私は迷うことなく☆5つ差し上げたいと思います。 ぱちぱちぱち-☆
[PR]

by nora426 | 2005-04-23 23:59 | 韓国映画