THE BAWDIES 「JUST BE COOL TOUR 2011」 @ペニーレーン24

c0042941_1162889.jpgc0042941_1134822.jpg
激しい筋肉痛と青痣が昨日のぶつかり稽古の激しさを物語っております(^_^;)

ワンマンは初めてだったけど、ボウディーズは何回も見てるから真ん中くらいなら大丈夫だろうとタカをくくっていたのだが。
後ろが柵だったのが余計悪かった・・・逃げ場がなくてぶつかられるたび圧死しそうに。デカイ男に何度も何度も足踏まれるし。固めのブーツで良かったわ。それでも痣になってるけど。
モッシュは見てる分には楽しいのだけどね~。巻き込まれるのはちょっと・・・。
この曲はモッシュじゃないだろ?ってな曲でまで大暴れしてるの見ると、音楽を楽しみにきてるんじゃなくて暴れたいだけじゃないの?って思ってしまうわん。

まあ、タックルから身体を守りつつも私も全身でライブ楽しんできましたよ♪
はんぱなく流れる汗で全身びっしょり。着替えを持っていかなかったことを後悔しました(^_^;)
汗といえば、ジャケットを脱いだJIM君の背中が真っ赤で、最初血かと思ってびっくりしたのだけど、どうやらストラップの色が汗で移ったみたいで、プレーヤーにとっても熱いライブだったことがうかがい知れますね。

新しいアルバムからがほとんどだったけど、やっぱり昔の曲聴くとテンション上がる♪
今ももちろんいいけど、アルバムは『Awaking of Rhythm And Blues』が一番好きだなあ。

8日のセトリを事前に見てたのだけど、前日にはなかったまさかのWアンコール。9日だけ参戦の私はちょっと得した気分w(^。^)
[PR]

by nora426 | 2011-01-11 01:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記