人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2010始まる2011!

さよなら2010始まる2011!_c0042941_0114258.jpg2010年最後のライブ参戦は
12/28(火)、地元のロックバーJAMにて、大好きなマシンガンエチケット(TMGEコピー)と花鳥風月(洋楽コピー)。
そのあともライブと酒宴は続いていたのだけど、未成年の娘連れだったし、翌日も仕事なんで早めに退散となりましたが、最後のライブを好きなバンドで思い切り楽しんで完全燃焼いたしましたヽ(^o^)丿


さよなら2010始まる2011!_c0042941_23524175.jpgそして明けて一発目のライブは
これまた地元ライブハウスELL-CUBEにて、
1/4(火) 「すべては2011」
・The THEORY
・THE SCREW
・カルロス
・THE MADBALL AND HIS ONE MAN SWAMPFINK
・BONOBO
・指入れGenMEN
 他
聴いたのだけ書きましたが、全部で12組出演だったそうです。

さよなら2010始まる2011!_c0042941_23533665.jpgいつもお世話になってる音楽パブのマスターの初出演、おそらくELL-CUBE出演者で最高齢記録でしょうね~、おめでとうございました。
若い子ばっかりの中で大丈夫なのか!?と身内のような気持ちで見守ってましたが、エルキューブのお客さんはあったかいねー。良かった良かった。
良い冥・・・おっと(^_^;)


今年は一体何本行けるかな~。

by nora426 | 2011-01-10 23:54 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)