一大イベント終了。

c0042941_0414178.jpg


24日は仕事×仕事だったため、朝からケーキを焼きました。今年はコーヒーシフォン。帰宅してから次の仕事までの1時間で買物とケーキの飾りつけ(>_<)
その他の料理は出来合いのオードブルとピザにしました(^_^;)


c0042941_0485021.jpg


今年のプレゼントは上の子が誕生日プレゼントと合わせて予算1万円、下が5000円。高いのか安いのかわからないけど、うちはゲーム機みたいのもないし他にお金かかんない子供達なのでね(^_^;)

おねえちゃんのi-potをずっとうらやましがってたんだけど、小学生に高価なものは必要なし!と安いMP3プレーヤー探してたら、なんとこれを見つけてしまいました☆
動画も見れる!ラジオも聴ける!4GB!SDカードも使える!これで4980円!
安物だし期待はしてなかったのだけど、試してみたらi-potより音質いいわ画像はでかいわ!
自分の分も欲しくなっちゃたよ~!
上の子はポータブルDVDプレーヤー9890円。どちらも予算内でしたv(^。^)


c0042941_0595990.jpg


欲しい・・・と思ったけど、携帯すら満足に活用してないことを思い出し、子供のに動画取り込むついでに私の携帯にもいろいろ取り込んだのでした。

・・・ん、まてよ?
なんか勉強用になるものもないだろうか?と探してみると、あるある!
ハングル講座から対訳つきのPVやらドラマやら。

探しついでに懐かしいドラマ(ノンストップ4)見いっちゃったりして、まだ年賀状も書いてない~;;


c0042941_11645.jpg


25日はビックリドンキーでハンバーグ食べて、もりもとのケーキ買って帰って上の子の誕生祝い。
ホールケーキはまだ全部クリスマスケーキだったのでバラで好きなものを買うことに。
連日ケーキ食べすぎだー(>_<)

でも毎年不公平にならないように必ずクリスマス用と誕生日用2台ケーキを用意するのです。
あと何年かなー?18歳まで?20歳まで?嫁に行くまで???


c0042941_1234656.jpg


「サンタより 今年は気が向いたので大人にもプレゼントを」
だそうです(^◇^;)
中味は手作りカップケーキ1個♪
材料購入から製造過程までしっかり目撃しておりますがー?(^_^;)

楽しいクリスマスでした♪
[PR]

by nora426 | 2010-12-27 01:42 | 日記