ride on time-CELEBRATE THE RIOT

c0042941_0232595.jpg久しぶりのライブ参戦でしたヽ(^o^)丿

12日からなんと2週間ぶりだもんね!
やっぱ爆音に包まれる感覚はたまらんねヽ(^o^)丿

今日は前から気になってた札幌のスカバンド『鬚楽団』を初体験でした☆
スカいいよね~あがるわあ~♪

シークレットゲストはなんとナナイロマンでした☆
もーキャサリンがかわいくてたまらない(>_<)
めっちゃ楽しくて大人見なんてしてられませんでしたわ!

Hzもカメレオン7も大好き!楽しかった!!!
なんて今日は贅沢なライブなんでしょう。
ちょっと遅いクリスマスプレゼントかしら?

RED PINEはドラムの子が抜けるので少しのあいだ活動休止らしい。
中盤ちょっと睡魔と戦ってたのだけど、なんかそれっぽい言葉が聞こえてきて目が覚めた。
あらあらがんばってたのにもったいない。早くいいコが見つかるといいね。

最初の3バンドまで10代の女の子ばっかりだったのに、鬚楽団になるといきなり年齢層上がり悪そうなおっさん達が増えた(^◇^;) お客さんウォッチングもおもしろい日でした☆

ノリノリのちびっ子たちも可愛かった~♪
子供たちになつかれるキャサリンに和んだわw(^。^)

お客さん以上に鬚楽団の皆様は「悪そう」な方たちだった(^_^;)
でもたいていそういう人のほうが良い人だったりするのが世の常。
ウッドベースさんは苫出身。同郷だと急に親しみ度数UPするのもこれまた然り。
[PR]

by nora426 | 2010-12-27 00:24 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記