人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり運命?

今日は映画行ったり温泉行ったり丸一日子供達と遊んでました♪

そんで映画のあとヴィレッジヴァンガードうろうろしてたら、かっこいい曲が流れてたんで見ると、J-POPを全部英語訳のパンクにしたCDが売っていて、お値段もお手頃価格な1500円!即購入☆

このジャケのパン喰ってる外人さんが歌ってるのかと思いきや、調べてみたら、なんと韓国のパンクバンドなのでした。日本でもデビューしてるんだってさ。

こうして何の意図もなしに手にしたものが韓国繋がりだったりすると、やっぱりどこかで切れない縁のようなものを感じてしまうんだよねえ。


やっぱり運命?_c0042941_0244946.jpgPUNK EATS J-POP-COUNTER RESET
1. 奏(スキマスイッチ)
2. 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
3. 愛唄(GReeeeN)
4. 少年時代(井上陽水)
5. 青春の影(チューリップ)
6. 小さな恋のうた(MONGOL800)
7. One more time, One more chance(山崎まさよし)
8. 卒業写真(荒井由美)
9. じょいふる(いきものがかり)
10. JAM(イエローモンキー)

by nora426 | 2010-12-24 00:27 | K-POP | Comments(0)