『イケメンですね』

c0042941_185051.jpgずっとずーっと観たい!と思ってた韓国ドラマの『イケメンですね』、今日からGyaO!で配信開始!
双子の兄に代わって妹が男のフリをしてイケメンバンドに加入するってな話らしい。
女の子が男の子のフリってのは大ヒットした『コーヒープリンス1号店』の二番煎じを否めないけれども、こういうシチュエーションは腐女子にはたまらんよなあ。うん。

あ、腐女子って言えば、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の韓国版はガチホモな内容らしいですぞ☆
もともと原作はそんな感じらしい。日本版の藤木直人出てるやつはただのイケメンカフェな感じだったけどね。
日本版がかなり好きだったんで、韓国版は完全無視だったのだけど、昨夜たまたまニコ動で予告編みてたら、なんと!コーヒープリンスのワッフルソンギ(日本人だか二世の役だった)が出てるのだ!
わーみたいみたい絶対観るー!!!

それはさておき、『イケメンですね』。
え・・・チャン・グンソクってあのチャン・グンソク???
ノンストップのちびっこの??? ひゃー全然面影なーい!!!

シチュエーションコメディ『ノンストップ』シリーズの中でも最強におもしろかった『ノンストップ4』、
MCモンや神話のアンディ、ポン・テギュ、ヒョンビン・・・今考えるとなんとも贅沢な出演陣!!!
そんな中、完全脇役キャラだった、子犬っぽいチャン・グンソクがですよー。いやいやびっくり。

楽しみなドラマで久々に韓国に対するモチベーションがぐぐぐーんと上がってきたようです。
とりあえず、セリフに注目しつつ、ドラマの続きを観ます・・・
[PR]

by nora426 | 2010-12-23 00:26 | 韓国ドラマ