長らく放置しております。

c0042941_152264.gif最近はMIXIでつぶやいて満足しちゃってるので、こっちはもう完全放置状態ですね(^_^;)

書きたいネタは山ほどあるのですが、相変わらずなんだかバタバタしてます。
バイト一コ終了したのですが、今までできなかったあれやこれや(美容室行ったり子供と遊んだり)を休みの度にしてるので、前より忙しかったりしてます(^_^;)

明日は友達と温泉に泊りがけの女子会~ヽ(^o^)丿

それが終わったら、ちょこちょこっと今日までのあれこれを書きとめて行こうかなと思ってます。
って毎日のアクセス数がほんとに興味を持って来てくださってる方なのか、なんかのワード収集ソフト等によるものなのかはわかりませんがね~(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2010-12-08 01:52 | 日記