毎日充実。

c0042941_154549.jpgc0042941_1552330.jpgc0042941_1553686.jpg

11/18(木)
珍しく夜の仕事も講座もなかったので、2年ぶりに友人と会うことにしました。
5年以上借りっぱなしのCDも返さなきゃと思っていたし(^_^;)
就職して収入2倍になったとのことで気前良くおごってもらっちゃいました♪
解禁のヌーボも飲んだよんw(^。^)
でもセイコマの400円ワインと味の差がわからなかったよ・・・

11/20(土)
仕事終わってから娘たちとショッピング。
新しく出来たショッピングモールで買物。guで子供たちのジャンパーを買い、ブックオフで本やDVDを購入(させられ;;)、ペットワンでふくろうを見物し・・・。
お腹が減ったのでイオンに移動しフードコートで夕食。
食べたいものがみごとバラバラだったので、こういうフードコートって便利だな~と思う。
ラーメン、ビビンパ、餃子カレーを食す。あまりの空腹にラーメン以外写メ忘れ・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2010-11-22 01:55 | 日記