笑う門には福来たるvol.9

c0042941_91582.jpg11/10(水)
笑う門には福来たるvol.9 @ススキノ810
start 18:30 終了11:50
出演
花団/月光グリーン/カメレオン7/リンダリンダラバーソール/トリコリコ/透明美女爆弾/SAMRIDERZ
GUEST:鼠先輩



花団が来年メジャーデビューということで、事務所の先輩である鼠先輩が応援ゲストでした。

・・・っていっても、私あんまりTV見ないからちゃんとこの方見たことなかったんだけど・・・毒舌と下ネタにちょっと引いた(-_-;)
あんまりリアルで下品な下ネタは好きではないー。せっちゃんとか福山とかの下ネタは全然OKなんだけどねえ。

花団は噂どおりおもしろかったよヽ(^o^)丿
おばちゃんにはどうしても踊ったり箸振り回したりする勇気はなかったが。
「全員やるまで帰れませんよ!」って、本気だったらどうしよう・・・と指差されないかヒヤヒヤしてました(^_^;)

カメレオン7もトップだったのにがっつり盛り上がったし、サムライダーズもサポートドラマーでも全然遜色なくカッコよかったし(なんたってトディ君だから心配はしてなかったけども)、
気になってた透明美女爆弾もやっと観れたし、全部が楽しいバンドばっかり最高なライブだった~ヽ(^o^)丿

なんつってもこの日一番カッコよかったのはリンダリンダラバーソール!
いや~めちゃくちゃで楽しかったし、後半は意外にも歌詞にじーんときて泣きそうになったし。
しょっちゅう名前聴いてるのに初めて観たんだなーって思ってたんだけど、帰りに買ったCD聴いてたらやっぱり何度かライブ観てることに気付いた。

セックスが好きーセックスが嫌いー
とか
ハローHなおんなのこー
とか
変な歌ばかり歌ってた子達じゃん。
(でも↑も実は良い歌だったりする。つい口ずさんでしまう^^;)

その時は煙草スモーキーと似てるなーって印象しかなかったんだけど。
昨日のライブはほんと良かったなー。歌もリズム隊も全部がいい!
ブルーハーツに憧れて・・・ってのと、自己紹介っぽい歌詞のが特に響きました☆
CDに入ってなかったのが残念。

絶対また観に行きたい!


ライブは楽しい♪
[PR]

by nora426 | 2010-11-11 09:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記